アーセナルGKはやはりN・フォレストへ ラジャの移籍もまもなく成立か

アーセナル所属のターナー photo/Getty Images

続きを見る

ターナー放出でラジャ獲得か

プレミアリーグのノッティンガム・フォレストは、アーセナルのアメリカ代表GKマット・ターナー獲得に限りなく近づいているようだ。

移籍市場に詳しいジャーナリストのファブリツィオ・ロマーノ氏によれば、口頭での合意と個人的な条件はクリアしているようで、クラブが詳細を最終決定したあとに契約が締結されるだろうとのことだ。

また、アーセナルはブレントフォードGKダビド・ラジャを狙っているとされていたが、こちらの移籍もまもなくのようだ。同氏は「24時間/48時間以内に成立するだろう」とポストしている。
英『Daily Mail』によれば、ターナーの移籍金は700万ポンド。ラジャの移籍に関しては、先週オファーされた2300万ポンドはブレントフォードの要求する4000万ポンドと隔たりがあったが、おそらく3000万ポンドほどの取引で落ち着くとみられている。

アーセナルGKをめぐる今回の移籍が成立するのは、もはや時間の問題か。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.299 フリック・バルサ徹底分析

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ