ボクシングを引退したフューリーがプレミアリーグの伝説的監督とモーニングを嗜む 「チャンピオンの食事」

笑顔をみせるフューリー氏とサー・アレックス Photo/タイソン・フューリーのInstagramより

続きを見る

スポーツ界のレジェンド

先日、ボクシング業界からの引退を発表したタイソン・フューリー氏は、プレミアリーグの伝説との朝食を楽しんだようだ。『THE Sun』が伝えている。

そのお相手とは、マンチェスター・ユナイテッドを率いてプレミアリーグで13度の制覇を成し遂げた生ける伝説、サー・アレックス・ファーガソンだった。マン・ユナイテッドの大ファンとして知られるフューリー氏にとっては夢のような時間だったかもしれない。2人は朝食を嗜んだあと、記念撮影をしている。Instagramに投稿された写真にはリング上の表情とは180度違う、朗らかな表情を浮かべたフューリー氏が写っていた。

ファンはこれに対して「『チャンピオンの食事』というフレーズが思い浮かんだ......」とコメント。他にも「フューリー&ファギータイム!」「2人の王だ」と異なるスポーツで結果を残してきた2人を賞賛している。
36歳のフューリーはボクシングを引退したが、再び復帰するのではないかと予想されている。アンソニー・ジョシュアと戦うことになると同紙は報じており、リングへのカムバックに期待が集まる。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.302 攻撃型MF新四天王

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:ALL SPORTS

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ