ドジャース大谷翔平が巨人戦後に長嶋茂雄氏とのツーショットを公開 二人がCGで共演したCMも放映中で話題

日本を代表する野球界のスーパースター、大谷 photo/Getty Images

続きを見る

笑顔の二人

ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平が、15日の巨人戦後に自身のSNSを更新し、巨人の長嶋茂雄終身名誉監督とのツーショットを公開した。

大谷は現在、MLBの開幕シリーズを戦うために帰国している。そして15日の巨人戦では見事第二打席で、凱旋ホームランで日本の観客を沸かせた。

そして試合後には”ミスタープロ野球”こと長嶋氏と対面を果たし、その時の様子を切り取った写真二枚をSNSに掲載した。
しかも現在、警備サービス大手のセコムが大谷を起用したCMを放映している。その映像では「60年前、ひとりの日本人にアメリカから実は声がかかっていた」という大谷のナレーションから始まり、CGで再現された現役時代の長嶋氏が打席に登場する。そしてマウンドで対峙するのは大谷……と時を超えた二人のスーパースターの共演が話題になっていた。

今回、リアルでも対面した二人は互いに笑顔。この投稿にはファンから感動や驚きのコメントが多数寄せられている。


記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.303 躍動するサムライ18

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:ALL SPORTS

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ