レッドソックス吉田正尚がカラフルな魚雷バットをお披露目、その相性はいかに 昨年10月に肩の手術を受けリハビリの身ながらも打撃は可

吉田が投稿した3種類の魚雷バット (写真:本人インスタグラムより)

続きを見る

吉田専用の魚雷バットか

ボストン・レッドソックスの吉田正尚外野手が日本時間19日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、話題の魚雷バットの写真を投稿した。

写真には鮮やかな黄と赤と黒の3種類のカラーバットが重ねて置かれ、「魚雷」の文字が添えられている。

今季はここまで昨年10月に受けた右肩手術の影響から負傷者リスト入りしている吉田。打撃は肩への影響がないためオープン戦はDHとして出場していたが、外野の守備につかなければならないチーム状況から、スローイングのリハビリをフロリダ州の球団施設で行っている。
吉田は魚雷バットが注目されてすぐに興味を示し、早い段階で注文。そしてようやく自分専用の魚雷バットを手にしたと見られる。

ちなみに吉田の復帰に関しては、アレックス・コーラ監督がリハビリ状況を注視しており、「スローイングに関しては調子のいい日もあれば良くない日もある。打撃に関してはいい状態。スローイングに関してもっと調子のいい日が続かなければならない」と語っている。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.304 Jリーグ新時代

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:ALL SPORTS

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ