女子ゴルフ安田佑香、プロ2勝目のお祝いで姉や青木瀬令奈らとの美人揃いショットを公開 馬刺しにも初挑戦

NEC所属の安田(左)リシャール・ミル所属の青木(右) (写真:本人インスタグラムより)

続きを見る

スタジオアリス女子オープンで優勝

女子ゴルフの安田佑香が24日、自身のインスタグラムを更新。先輩ゴルファーの青木瀬令奈らにプロ2勝目を祝福されたことを報告した。

4月中旬、スタジオアリス女子オープンでツアー2勝目を挙げた安田は、今回の投稿に「先週、瀬令奈さんと翔太さんが優勝のお祝いをしてくださりました! プレゼントとケーキまでありがとうございます。嬉しいです! 初馬刺し食べました」と綴り、自身がケーキを手にし、青木プロとコーチの大西翔太氏、それから姉・美祐さんとの4ショットを公開した。

他にも珍しくメガネをかけた青木と安田のツーショットや、用意されたケーキの写真も投稿。フォロワーからは3勝目を期待する声が寄せられた。


記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.304 Jリーグ新時代

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:ALL SPORTS

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ