サーフィン女子、パリ五輪日本代表の松田詩野がインドネシアの大波に挑戦 肉体強化の成果、ビキニ姿で美ボディを披露

2大会連続の五輪出場を狙う松田 (写真:本人インスタグラムより)

続きを見る

笑顔が印象的

パリ五輪サーフィン女子日本代表の松田詩野が、自身のインスタグラムを更新。インドネシアのメンタワイ諸島ニャンニャン島で行った練習の様子を公開した。

松田は昨夏にフランス領タヒチ島で開催されたパリ五輪では3回戦敗退に終わった。その悔しさを胸に2028年のロサンゼルス五輪では、表彰台を目指している。

五輪を戦った後、パドルの強化を目的として肩周りの筋肉を鍛え、ターンに必要な下半身にも重量をつけるなど肉体強化。また素早いターンやライン取りを行う俊敏性の向上にも取り組んでいる。
今回の練習では、東京五輪銅メダリストの都筑有夢路の姿も。一緒にパドリングし海上を進む姿も映っている。松田は練習前後に撮った思われるビキニ姿も披露。肉体強化の成果とも思える浮き上がった腹筋があらわになった美しさが印象的だ。また投稿には「女の子たちと初めてメンタワイへ」との文章も添えられ、練習もその後の時間も満喫した様子が窺える。


記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.304 Jリーグ新時代

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:ALL SPORTS

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ